人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D-plusのスタッフ(自称kanop)の勝手気ままなひとり言。お店のこと、猫ばなし、庭に咲いた花のことなど。お付き合いいただけたら幸せです。


by d-plus55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜咲く...多摩川*.。:**

多摩川の桜満開でした!

土曜,日曜と沢山の人でにぎわっていましたよ!
桜咲く...多摩川*.。:**_b0162790_195687.jpg


日中ぽかぽか陽気で、川を眺めながらの花見は気分転換にもなりますよね~

桜咲く...多摩川*.。:**_b0162790_2013643.jpg

手が届く位置に桜が!!

ちょっとだけ小話…♪ 

「人は花鳥風月の順に
季節の良さを感じていく。」
そうです...いいともでタモリさんが言ってました!
なるほど~!

そんな話を思い出しながら、そう言えば…まるこ幼稚園さんの桜がとても綺麗に咲いているとお客様のN様から聞き。。。

さっそく~!カメラを片手に~
桜咲く...多摩川*.。:**_b0162790_20161256.jpg
桜咲く...多摩川*.。:**_b0162790_20162448.jpg


花鳥風月。。。鳥です!!
桜咲く...多摩川*.。:**_b0162790_20171924.jpg

ハトより一周り小さい鳥がいました♪
名前は分からないのですが...この鳥さんも桜を待っていたのでしょうか♪
美味しそうに蜜を味わっていましたよ~

桜咲き…春満開。。。小さな幸せを今日も見つけられたそんな一日。
by d-plus55 | 2009-04-06 20:26