人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D-plusのスタッフ(自称kanop)の勝手気ままなひとり言。お店のこと、猫ばなし、庭に咲いた花のことなど。お付き合いいただけたら幸せです。


by d-plus55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよライブ!



いよいよライブ!_b0162790_1344739.jpg

D-Plus 4回目のライブの準備ができました♪
13日は夕方に店を閉め、店長とともに準備に没頭。
いつもの半日勝負です。
普段、展示の品々がいっぱいの店内に座席を設置するのは
毎回のことながら、エネルギーを消耗します (>_<)

でも・・・楽しい明日のため、頑張りました!

いよいよライブ!_b0162790_1411738.jpg


・・・・で。
こんな感じです。
ピアノを中心に扇型に椅子が並びました。
椅子の配置にはいつも苦労をしていますが、今回は
心なしか座り心地が良いようです。

いよいよライブ!_b0162790_1434271.jpg


素晴らしいアーティストさんに来ていただくことが出来、
最高のひと時になることと思います。
そして・・・アップライトながら、「なかなか鳴る」と評判の
このピアノにとっても、きっと幸せな一日になるのでしょうね。

明日は雨模様とのこと。
心は秋晴れの一日になりますよ~に!
皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

11/14(土)開場 午後2:30  開始 午後3:00
 残席ありますので、当日でもOKです。
 お気軽にお越しください!

by d-plus55 | 2009-11-14 02:03