人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D-plusのスタッフ(自称kanop)の勝手気ままなひとり言。お店のこと、猫ばなし、庭に咲いた花のことなど。お付き合いいただけたら幸せです。


by d-plus55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ 無事終了!

      
      D-plus 5回目のライブ、無事終了!
      お忙しい中、お越しいただき有難うございました。
      

ライブ 無事終了!_b0162790_1241452.jpg
ライブ 無事終了!_b0162790_1242521.jpg

ライブ 無事終了!_b0162790_1565945.jpg

ライブ 無事終了!_b0162790_1243896.jpg


      「音楽の時間」は・・・小学唱歌。
      久しぶりに「はまべの歌」など口ずさみ、
      小学校の風景など思い出して懐かしい気分に・・・。

      フルハウスさんのコーナーでは
      シーンはいっきにリオデジャネイロへ。
      明るくパワフルなサウンドに浸りました。

      音楽担当スタッフさんに
      ご苦労をかけた「歌のじかん」。
      美空ひばりさんの「川のながれのように」は
      想像以上に難題でして、
      リクエストしたものの声は出ず、
      会場のお客さまの美声に救われました (^_^;)

      何はともあれ・・・。
      あったかな雰囲気の中、
      「楽しかったよ~。」とのお声を聞く事ができたことは
      D-plusにとっての何よりの幸せ。

      お客さま、アーティストの皆さまに心より感謝です。

    
     
      

     
by d-plus55 | 2010-05-26 01:54