人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D-plusのスタッフ(自称kanop)の勝手気ままなひとり言。お店のこと、猫ばなし、庭に咲いた花のことなど。お付き合いいただけたら幸せです。


by d-plus55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くろんぼこけし。

くろんぼこけし。_b0162790_08698.jpg


          引出しを漁っていたら出て来ました。
          「くろんぼこけし」。
          大切にしていた筈のものを
          いつも仕舞い失くす癖。

          オヤツの骨を土に埋めて忘れてしまう
          何処かのワンちゃんと同じ習性。

          他のものを探していると
          何かがひょんな所から出てきます。
          まぁそれでも
          出て来てくれれば御の字、御の字。

          巷ではくろんぼちゃんも
          ペコちゃん人気も低下の一途と聞きました。

          そうなると俄かに始まるのが私の判官贔屓。
          人気のある時には思いも依らない位、
          可愛く感じてしまうのです。

          取りあえず、
          ハワイでバカンスしていただくことに致しました。

          机の上、二人仲良く並んでいます。
          11/22は「いい夫婦の日」。
by d-plus55 | 2011-11-22 00:25