人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D-plusのスタッフ(自称kanop)の勝手気ままなひとり言。お店のこと、猫ばなし、庭に咲いた花のことなど。お付き合いいただけたら幸せです。


by d-plus55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休明けのD-plus

連休明けのD-plus_b0162790_2113826.jpg


             連休はいかがお過ごしでしたか。

             わたくしKanopは平常と変わらずにセカセカと過ごし、
             連休が明けてから「残念。もったいなかった。」と思うのでした。

             相変わらずの夜更かしのせいで
             お腹が空いたので夜食です。
             チーズパンにホイップしたバターと
             Sママにいただいた夏蜜柑のジャム。

             一日で最も静かなひと時・・・。
             幸せな気分。

             しかしながら、
             この幸せにちょっとした罪悪感が伴うのは
             健康に良くないことを充分承知しているからなんですかね。

連休明けのD-plus_b0162790_2252186.jpg


             連休初めから咲き始めたロベリア。
             月曜日には随分と咲き進みました。
             どれほどのボリュームになるか今後に期待です。

             店内の展示も店長の頑張りと
             kanopの戸惑い気味の協力で着々と整ってまいりました。
             軽い什器に変わったので明るい印象です。
             あとはケビントコーナーを残すのみ。
             成果は追ってのご報告といたします。
by d-plus55 | 2012-05-08 02:32